2014年10月21日火曜日

3559 ミドルカットのブラックとダークブラウン

ここのところ少しづつ寒くなってきています。
お風呂から出る際には、ゆっくり浸かって体を暖かくしておかないと、寒さを肌で感じてしまうくらいになりました。

そんな中、弊社として1点うれしいことは、新商品のミドルカットスニーカーがようやく似合う季節になったということです。



DAMI 3559はホームページと以前のブログ内でもご案内させていただいています。

ホームページ
http://dami.jp/fennix.html

以前のブログ
http://allyprojects.blogspot.jp/2014/08/blog-post_30.html




3559は、ブラックとダークブラウンの2色を準備しています。



つま先のU字部と踵部にはグレージングという光沢のあるワニ革が使われています。



 ブラックの胴部には、ワニ革の表面に特殊加工を施し、ラバーのような質感を持た新素材のゴンマート。



 ダークブラウンの胴部には、ワニ革を起毛させたヌバック。



 ブラックの甲部とベロ部には、ヌバック。



 ダークブラウンの甲部とベロ部には、DKと呼ばれる最高級のワニ革。



ブラックのハトメ部と踵ライン部にはDK。



ダークブラウンのハトメ部と踵ライン部には、ゴンマート。

このように、ブラックとダークブラウンは使われる部分が少しづつ違いますが、それぞれ異なる4種類のワニ革を使ったレアなミドルカットスニーカーです。



 DAMI 3559は、現在伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階紳士靴売り場にて販売中です。

数量に限りがあり、売り切れになったサイズがあるかも知れません。
ご購入の際には、事前にお問合せいただくことをお勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿