2015年9月26日土曜日

ファッションディレクター


ファッションディレクターの干場義雅さんにお会いしてきました。
打合せをされているお忙しい中にお邪魔したにも関わらず、親切なご対応をいただきました。

とても感じの良い方でした。

実は昼前に当日の夕方お会いできることが分かり、慌ててしまいました。
事前に分かっていれば、もう少し良い恰好をして行ったのにと残念でした。
何があるか分からない毎日。
常に準備をしていなければいけないことを実感しました。

ちなみに、うちのオフィスでは勤務時間中もラジオをかけっ放しです。
TOKYO FM 土曜日12時からのワールドクルーズは毎週楽しく聴いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿