2015年10月28日水曜日

三越日本橋本店 その2

10月7日のブログ記事で、三越日本橋本店でワニ革スニーカー DAMI(ダーミ)の販売が始まりましたとお伝えしました。
 

販売開始時点での展示場所はお買い場奥左の棚だったのですが、一昨日三越日本橋店へ行ってみると、ダーミがお買い場中央のテーブル上に展示されていました。
先週からこの場所に配置いただいているとのことでした。

我々メーカーサイドが想像するよりも、小売店さん側ではダーミという商品に力を入れていただいているようで、とても有難い思いです。



伊勢丹と同様に、三越のお買い場でも火曜日の夜閉店後に展開替えを行い、水曜日の朝から新たな商品配置で販売が始まります。

よくお聞きしてみると、本日水曜日から本来なら配置替えとなる予定だったのですが、ダーミは今週もこのまま今の並びで販売が続くとのことです。

今月から始まったばかりの三越日本橋店での販売ですが、お客様にもちょっとずつダーミを認知いただき始めているとのことで、販売も少しずつですが促進しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿