2016年3月24日木曜日

LEON 5月号 2016年


本日3月24日発売のLEON 5月号に、ワニ革スニーカー DAMI(ダーミ)3114 BISの広告が掲載されています。
掲載は312ページです。

昨年11月に発売されたLEON 1月号にも、DAMI 3114 BISの広告を掲載いただきましたが、偶然なのかどうなのか、気付くとその時も今回同様に312ページ目でした。
LEON 5月号のページ総数は371ページですので、312ページとなれば結構後ろの方です。

広告主としましては、雑誌を読み始めて、読者が途中で止めてしまったら、広告ページにまでたどり着いてもらえないのではないかと心配です。
掲載ページを前の方にしていただくためには、広告掲載料をもう少し上げなければいけないというところでしょうか。


さて、今回の広告画像に付いてですが、3114 BISの特徴である素材の組合せをご案内するということに重きをおきました。

3114 BISのネイビーとダークブラウンを縦に右と左に並べ、右側に置いたネイビーにはワニ革部分から補助線を引き「crocodile/ワニ革」、羊革部分からは「nappa/羊革」と記述。

左のダークブラウンの方には、鹿革部分から引かれた補助線の先に「cervo/鹿革」と記述しています。

ちなみにイタリア語の「cervo」、チェルボと発音します。

淡水領域で最強の肉食動物と、やさしいイメージのある草食動物とのコンビ。

大人のカジュアルシューズをお洒落に履きこなしていただきたいと思っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿