2016年5月25日水曜日

LEON 7月号 2016年


5月24日発売のLEON 7月号に、ワニ革スリッポン DAMI(ダーミ)3625の広告が掲載されています。

今回の掲載ページは、「表3」と呼ばれる裏表紙の裏側にあたる最終ページです。

広告代理店のご担当者からは、大変良い場所に広告ページが取れましたとご連絡をいただきました。

確かに雑誌を後ろから開くと、最初に出て来るページですので、ある意味目立つことは間違いありません。
しかし、以前表3に広告を載せていただいた際、私の周りのLEON誌を読む知人が誰も広告に気付かなかったということがありました。

雑誌は読者によって多様な読み方をされると思います。
 
ご自身の興味のある記事だけを読むという方。
最初のページから真ん中あたりで読むのをやめる方。
最初から最後の記事まで読むのだけれど、最後の2、3ページを残して雑誌を閉じ、すべてを読み終えたと満足される方。

こう言った方々には、表3に広告ページがあっても、それを見ていただくことができません。

私個人としては、真ん中あたり、もし可能ならそこから少しでも前段に掲載いただいた方が、より効果的なご案内になるような気がするのですが。


さて、今回広告掲載したワニ革スリッポンは、履き心地の良い2016年春夏の新作です。

取扱店は、次の通りです。

伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階紳士靴 03-3352-1111(代)
日本橋三越本店 本館2階紳士靴 03-3241-3311(代)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 7階紳士靴 052-566-8186
阪急メンズ大阪 1階紳士靴 06-6361-1381(代)

皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿