2016年10月22日土曜日

LEON 12月号 2016年


10月24日発売のLEON 12月号に、ワニ革スニーカー DAMI(ダーミ)の新作no. 3627と定番のno. 2979の広告が掲載されています。
 
今回の広告は324ページ目に掲載されており、後ろから数えた方が早い位置で、ちょっと残念です。
 
この広告写真について、まず皆様にお伝えしておきたいのは、一番後方に移っているワニ革スニーカーの色が定番中の1色であるダークグレーということです。
知らない方がパッと見すると、ほぼブラックに見えるのではないかと思いますが、撮影には間違いなくダークグレーが使われています。
 
この広告の校正が上がってきた際に、広告代理店の担当者さんに相談したのですが、これを今よりダークグレーに見えるようにするのは困難と言われ、これ以上の表現はあきらめてしまいました。
 
まあ、このno. 2979のダークグレーは現物を見てもブラックと思われる方もいらっしゃるくらいですので、仕方がないことなのかも知れません。
 
 
さて、一番手前に移っているのは、2016年秋冬の新作no. 3627トレッキングタイプです。
色は、ミディアムブラウンです。
 
そう言えば今気付いたのですが、もう10月も後半になるというのに、この秋冬の新作の話をこのブログ記事でご案内していませんでした。
 
この数日中に改めてご案内いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿