2016年11月30日水曜日

ワニ革オーダーメイドバッグフェア 伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 その5

伊勢丹新宿店でのワニ革オーダーメイドバッグフェアは、お陰様で昨日(11/29)をもって会期を終えました。
 
ご来店いただきましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
 
フェアは昨日で終了しましたが、ご自身だけのワニ革バッグを特別な色でお作りになりたいというご希望をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお問合せください。
 

フェア用にご用意しましたワニ革バッグ3点は、伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階バッグ&ラゲッジにそのまま展示となりました。



展示場所は、ハイエンドゾーン内一番奥のガラスケース左側の上から2段です。



コバルトブルーのトートバッグはやたら発色が良く、そこだけえらく目立っているように感じます。

お時間がございましたら、ぜひ一度足をお運びください。


おまけ



ガラスケースの前で写真を撮ったので、カメラをかかえた姿が反射して写ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿