2017年7月2日日曜日

遠目にはブラックに見えるno. 2979のダークグレー

前回はクロコスニーカー no. 2979のレッドをお伝えしましたので、今回はダークグレーについてご案内いたします。
 

この色は遠目から見ると、ほとんどの方がブラックと思われるのですが、近づいてよく見ると実はとても濃いグレーだったということに気付きます。

シンプルなブラックではなく、チョットひねったこだわりのダークグレーです。




この色は、時々ソールをブラックにして欲しいというご要望を受け賜わります。

そうすることでジャケットやスーツに合わせられ、ファッションの幅が広がるとのことです。

また、どちらかと言うと年齢が高めのお客様の中には、白ソールに抵抗がある方もいらっしゃる様です。

定番ではすべてホワイトソールでご用意していますが、パターンオーダー会などで特別注文をいただく際には、ブラックソールをご選択いただけます。

通常、no. 2979の靴ヒモは革ヒモを付けているのですが、上段画像の様にロウ引き加工した黒の平ヒモにするのも悪くありません。



しかし、最近イタリアで見掛けるオヤジ達の足元には白ソールのスニーカーが目立ちます。

やはりトレンドを追いかけるなら、白ソールに革ヒモではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿