2017年7月12日水曜日

no. 2979の定番3色

 
過去3回のブログ記事では、クロコスニーカー no. 2979の定番3色、レッド、ダークグレー、ホワイトそれぞれについてご案内しました。
 
 
実はこの no. 2979、販売開始当初はご覧の様にブラック、ブラウン、ホワイトの3色が定番でした。
 
そして、これら3色に加え、季節限定の特別色を1色持つようにして、通常4色展開で販売していました。
 
ここ数年の間、季節色を含めた数々の選択がありましたが、最終的に定番色は現在のレッド、ダークグレー、ホワイトに落ち着いています。
 
3色それぞれが定番になった理由は、過去3回のブログ記事でご案内の通りです。
 

さて、話は変わりますが、私は個人的に上段のブラック、ブラウン、ホワイトの画像がとても気に入っています。
 
この頃、商品の撮影は専門家にお任せしていましたので、この写真も専門家の手によるものの一つです。

しかし、最近はブログに載せる画像は私自身でも撮るようになり、時を経るに従いほんの少しづつですが、腕も上達してきているのではないかとうぬぼれています。
 
そして、上段のブラック、ブラウン、ホワイトの画像の様なものを、現在の定番色を使って自分でも実現したいと思いつつシャッターを押してみました。
 
それが、下段の画像です。
 
上手くいったでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿