2017年12月19日火曜日

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


こちらは、クロコダイルを使ったスニーカー no. 3655です。

ドレスタイプの革靴と同じ外ハネ式で、甲部がストレートチップになっていますので、ドレススニーカーと呼ばれています。



靴ヒモを通すハネ部と甲部先端のキャップ部にクロコを、胴部には山羊革を編込んだメッシュを使用しています。

染色前のクラスト革を裁断縫製し、先にアッパー部を仕上げ、あとから染色するヴィンテージ系ですので革が柔らかく、フィット感のある優しい履き心地になっています。

色は赤でも茶でもなく、ブリックと呼ばれるレンガ色。

今のシーズンのファッションに結構合わせやすい色だと思います。




個人的なお話で恐縮ですが、もし今自分が自社のラインナップから1足いただけるとしたらどれが嬉しいかと考え、選択したのがこの no. 3655ブリックでした。



早いもので来週はもうクリスマスです。

大事な方への今年のプレゼントにいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿