2018年2月22日木曜日

ヴィンテージテイストの柔らかクロコ

Web版LEONの本日(2/22)アップされた記事の中で、弊社のクロコスニーカー DAMI no. 2979のダークグレーをご紹介いただきました。

「ダントツの極上スニーカー、エキゾチックレザーの傑作4選」として選ばれたクロコ2足+パイソン2足の合計4足の内、一番下の段でのご案内となっています。

https://www.leon.jp/fashions/7553?page=4

画像をキャプチャし貼り付けようと思ったのですが、ご了解を得ていないので、今回は控えることにしました。


これまで、LEONの雑誌では記事としてお取り上げいただいたことはあったのですが、Web版は今回が初めてです。


通常、雑誌で記事にしていただく場合、スタイリストさんに商品をお貸出しし、ライターさんや雑誌社から事前に校正やお問合せ先の確認をいただきます。

今回は商品のお貸出し後にご連絡をいただかなかったので、掲載漏れしたのかと心配していましたが、今日ようやく記事を確認でき、ホッとしました。

以前は的外れなことを書く方もいらっしゃいましたが、今回内容を確認されなかった割には結構いい記事になっていると思いました。

最近はダーミも少しは認知度を上げてきたのかなあと、ちょっとだけ実感を持てたところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿