2018年5月24日木曜日

カモフラレッドのクロコスニーカー


カモフラージュのレッドで染色したクロコスニーカーが出来上がってきました。



これは、染色前のワニ革クラストでスニーカーを作り、お客様のお好みの色に手染めで色をつけるというイベントで行なうメニューのひとつです。



手染めの一例としてお見せするサンプルを、先日のオーダー会でお客様にご購入いただきましたので、こちらは新たに用意したものです。

以前のものは、赤が少しピンクに近いものでしたが、今回はカラーリストさんにベースの赤をより赤くしてもらうようにお願いしました。



また、これまで手染め染色のスニーカーには白い平ヒモを付けていましたが、今回片方に黒い平ヒモを付けてみました。


 
黒い平ヒモの方は、ソールも黒だったらもっとよかったかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿